2017年3月24日金曜日

WEEKEND SPECIAL プリントフェア


今週のWEEKEND  SPECIAL は・・・

明るい春の陽ざしにちなんで

「**ピープルツリーのプリントフェア**」です。

春物の中の

プリントを施したピープルツリーの商品をお買い上げの方に

「People  Tree」のオリジナルノベルティーを差し上げます。


3月25日(Sat)~ 27日(Mon)

ワンピースやチュニック、ブラウスなどなど・・・

カラフルな楽しいプリントアイテムがたくさんそろっています。

ぜひ、お待ちしています。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199

よーく見ると…


デンマーク出身のデザイナー「ピーターイェンセン」
×
「ピープルツリー」のコラボシリーズより、

プリントチュニックが人気です。


*半袖ポケット付きチュニックワンピース 7,900yen+tax

オーガニックコットン100%素材。

 

動物を愛護するピーターさんらしいブルーが爽やかな…


ゴリラ柄なのです。


ボトムスを合わせて楽しめるカットソーチュニック。

動きやすく、旅行やお買い物に大活躍です。


他にもおススメのプリントや春カラーのアイテムが揃いました。

ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199







2017年3月22日水曜日

バレエシューズ新色 NEW ARRIVAL


「Farfalle」から新色のバレーシューズが入荷しました。

春らしいカラーのコーディネイト。


爽やかなミントグリーン。

合成皮革のエナメル仕上げ。

8,800yen +Tax

Size  36 / 37 / 38 / 39



今年人気のペールトーンのグラデか

ワントーンのコーディネイトでまとめる時のワンポイントに。


サックスブルーにボーダーのコーディネイト。

全体に淡いブルーの配色です。


カーディガン

「People  Tree」

オーガニックコットン100%

Col.  サックスブルー / ネイビーもあり

9,800yen +Tax

たっぷりドレープが優雅な印象です。


バックスタイルも

きれいなドレープ入り。


ボーダーブラウス

「SONO」

フロントはボーダーのカットで

バックがレース刺繍の布帛との切り替え。


カット・・・コットン100%

レース・・・コットン65%、ポリエステル35%

14,000yen +Tax


バックスタイルは肩甲骨辺りからの切り替えで

フワッと背中から浮いたようなシルエット。

ヒップラインが隠れる着丈で安心です。


デニム

「RIVET & BLUE」

ハイウエストでテーパードした9分丈です。

コットン100%

25,000yen +Tax


後も自然なブリーチで

大人っぽいデニムです。


自然な切りっぱなしの仕上げ。

ロールアップしなくても

そのまま履いてキマリますよ。

デイジーファームでは毎日、ニュウアイテムが入荷します。

お手持ちのワードローブに1点

新しい物をプラスして

さらにセンスアップを目指しませんか。

ご来店をお待ちしています。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199




2017年3月21日火曜日

日常にちょっといいものを

日常にちょっといいものを着て、

心地よさを纏う贅沢を感じませんか?

昔ながらの機械で選び抜いた糸だけを熟練の職人が編み上げます。

和歌山のメリヤス工場発「HIGH FLUTTER」

おススメの新商品のご紹介です。


*パーカー 13,500yen+tax

コットン100%素材。

col.抹茶色・紺色・オフ白色


裏面のループには太番手の糸を用いることで荒さを表現し、

表面には綾目が見えるように編み立てた、

懐かしさを感じるクラシック裏毛。



肉厚だけど、軽くて柔らかく圧迫感がありません。

釣り編み機でつくる独特の弾力が特徴です。


インナーは、


*6分袖TEE 5,200yen+tax

col.グレージュ・グリーン

コットン100%素材。

この製品はラマヤーナという糸で編まれています。

海島綿とインドの超長綿を交配させた「スピン綿」からつくった糸で、

シルクのように滑らかな肌触りと優しい風合いが特徴です。


ほどよく体にフィットするフライス編み、

さらに脇に縫い目のない丸胴になっています。

体の一部のようなフィット感、

柔らかく温かい、素肌に着たい1枚です。



今までのデニムスタイルもいいですが、

今季はトレンドのロングギャザーボトムスと合わせて

女性らしい着こなしをしませんか?


着心地の良さを体感しに来てください。

お待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199





2017年3月20日月曜日

エアリーなコート



今日は本当に暖かくて過ごしやすかったですね。

また、明日は肌寒いらしいです。

ちょっとしたコートがあると安心です。

コート

「SONO」

ふくらみのあるシルエット。

まるで空気をまとったような軽さ。

ポリエステル100%

Col.  アイボリー/ ブラック

28,000yen +Tax


オケージョンや仕事にも使えるきれいめな素材。

太めのボトムを合わせれば

優しい独特な雰囲気になります。

おススメなコーデ。


袖も身頃もゆとりがあるので

インナーもあまり悩まずに着られそう。


アムンゼンという表面に細かな凹凸のある生地。

しなやかで丈夫なんですよ。


ドルマンのカットソーブラウス。

「MIZUIRO-IND」

浅いVネックが今風。

ポリエステル65%、コットン35%

Col.  サックス

13,000yen +Tax


デニムカラーのガウチョ

「RIVET & BLUE」

テンセル100%

Col.  デニム

23,000yen +Tax


シワにならない柔らかい素材。




インナーに着たタートル

「Polka  dot  soielle」

ハイゲージのガーゼ

Col.  グリーン

13,000yen +Tax


カシュクールな襟元。


袖口とスソにネオンカラーのワンポイント。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199


NEW ARRIVAL

今日は春分の日。

晴天で暖かく、最高の休日ですね。

新しい春の装いでお出かけを楽しみましょう!


*トレンドのロングギャザースカートを使った

おススメのコーディネートです。



*MIZUIRO-IND スカート 15,000yen

コットン100%素材。

col.BLACK

洗いをかけた薄手のコットン生地。

軽い生地感なのでブラックカラーでも重く見えません。


膨らみを抑えたタック入りのギャザーウエスト。

トレンドのロング丈はレギンスを合わせなくてもOK!

裏地付きで1枚でも気にせず、涼しく着れるのがいいですね。


*FIVE カットソー 11,800yen+tax

フロントはコットン、

バックはポリエステル素材。

異素材の組み合わせがおしゃれな1枚です。


プルオーバータイプ。

フロント左裾部分はバックのポリエステル生地が張り出して

結び目のあるデザイン。

外に出しても決まりますよ。



*PEOPLE TREE ハット 4,200yen+tax

アローとヘンプの手編みハット。

手織りヘンプコットンのリボンを添えた上品なデザインです。



ツバにワイヤーが入り、自由に形が変えられます。

頭の形になじんでかぶりやすくなるのもいいですね。


*3月後半から4月中には、新ブランドの新商品なども入荷予定です。

ブログに毎日アップしていきますので

CHECK!してくださいね。

また、ブログに載らないおススメもいっぱいですので

ぜひ、ご来店を下さい。

お待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199


2017年3月18日土曜日

W―POINT キャンペーン開催中!


ディープシーシリーズのワンピースにマスタードカラーのパンツコーデ。

ワンピースがノースリーブのため

シャツコートを羽織っています。


シャツコート

「MIZUIRO-IND」

コットン80%、シルク20%

Col.  ブラック/ネイビーもあり

16,500yen +Tax


シルク混で軽い素材。

両脇にポケットもついて便利に使えるシャツです。

1枚でフロントを留めても素敵です。


ヨークの切り替えもあって

立体的なシルエットです。

センターにタックがとってあり

袖にくらべてかなりの身幅なんですが

きれいなフレアーが出ます。


ワンピース

「People  Tree」

手織りシルク・ディープシープリント

ノースリーブ

シルク100%

Col.  ブルー系

22,000yen +Tax


体形をすっきり華奢に見せるAラインのドレス。

センターのタックも利いています。



シーズンレスで使えるシルクのアイテムおススメです。



パンツ

「INCONNUE」

コットン100%

Col.  マスタード

12,000yen +Tax

イージーゴムウエストのテーパードパンツです。


ソフトサルエルで

すっきりしながらもはきやすい。



レースアップバレエシューズ

「faefalle」

スエード100%

Col.  ブラック

9,800yen +Tax



ボーダーTeeとブリーチデニムに合わせてパリジェンヌになれちゃうかも。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199