2016年2月23日火曜日

フォーマル ブラウス

もうすぐ卒業&入学シーズンですね。

フォーマル用にお洋服をお探しの方が増えています。


デイジーファームでは、

1度きりではもったいない!

普段にも着れて

きちんとした場面でも使えるブラウス。

「FIVE」より入荷しましたのでご紹介します。



*FIVE 17,800yen+tax

ポリエステル100%素材。

ポリエステルシフォンが華やかな1枚です。

col.BLACK&BLACK/BLACK&NAVY(ライナー)


Vネックライン。

上にJKを羽織ってもきれいです。


丈の長いノースリーブライナーつき。

スリット入りで、裾に動きが出ます。


ヒップがすっぽり隠れるロング丈。

スリムラインのパンツを合わせてはいかがですか?


合わせたアクセサリー。


*PEOPLE TREE 4,500yen+tax

真鍮。ガラス製。

手作りガラスビーズにパールコーティング。

シンプルで小粒なので

カジュアルなコーディネートにも合う

使いやすさが魅力です。


他にもコーディネートを楽しめる

フォーマルアイテムが揃いました。


ぜひ、ご来店下さい。

お待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199