2016年3月9日水曜日

フランス製レインブーツ

昨日はあんなに暖かくお天気でしたが、

今日は気温が下がり寒くて雨の一日です。


そんな憂鬱な日が楽しくなるレインブーツが入荷しました。

フランスの「UMO」より、

新作が入荷しましたので早速ご紹介します。


*UMO ブーツ 6,800yen+tax

P.V.C100%素材。


去年も大人気だった

サイドゴアブーツ。


今回のデイジーセレクトは、

新色のNAVYボディにWHITEソール。

(この画像ではわかり憎いのですが、

品のあるお洒落なダークネイビーです。)

春夏に明るさをプラスしてホワイトのソールもいい感じ。



インポートはスリムなデザインが多いのですが、

幅の広い私の足にも嬉しい履き心地。

ゴムも柔らかく、快適です。


ベーシックなブラックもあります。






ぜひ、ご試着してみてください。

ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199