2016年4月5日火曜日

コンビネゾン風セットアップ

トレンドのコンビネゾン。

着てみたいけど脱ぎ着が大変。


見た目はコンビネゾン。

実はセパレート。


他のアイテムとの組み合わせもしやすい

ノースリーブプルオーバー&ワイドパンツをご紹介します。




*RIVET&BLUE トラぺーズトップ 12,000yen+tax

リネン×ヴィスコース(レーヨンの仲間)素材。

さらっとしていて落ち感のよい、

気持ちのよい生地です。


裾に向かってトラペーズラインの

ノースリーブブラウスです。

リヴェットがこだわりのアクセント。




*RIVET&BLUE ワイドパンツ 18,000yen+tax

トップスと同じ落ち感のよい生地。

張らずにスッキリ見せてくれます。

ゴムでウエストフリーなので

脱ぎ着がとても楽です。


左脇スラッシュポケットに

ミツバチのプリントがワンポイント!


肌寒い日はこんな羽織りがあるといいですね。



*POLKA DOT SOIELLE JK 42,000yen+tax

リネン100%素材。


前立・袖口は比翼ボタンなど・・

随所にこだわりのデザインが。

メンズのワークスタイルの柔らかなJKです。


INDIGOブリーチ加工のカラーが明るいイメージ。

着込むとカラー&リネンの生地

共に味が出るのも魅力ですね。


靴もブルーで。


*SECCHIARI MICHELE サボ 29,000yen+tax

珍しいINDIGOカラー。

良質なレザーをハンドメイド。


桜がきれいに満開です。

デイジーにも新商品がいっぱいで

ウキウキしちゃいます。

新しいお洋服に着替えてお出かけしたいですね。

ぜひ、お店へ遊びに来てください。

お待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199