2016年4月8日金曜日

タンクチュニック

今日は暖かないいお天気ですね。

市内小学校の入学式。

ピンクの桜が華やかなお祝いの日になりましたね。


*新商品のご紹介です。


*RIVET&BLUE タンクチュニック 7,900yen+tax

コットン素材。

レイヤード部分:レーヨン素材。


まだまだ気温が安定しない時期に

レイヤードで楽しめて

着になる部分も上手くカバーしてくれる

こんなチュニックはいかがですか?


今回イメージのミツバチがワンポイント!


軽くて柔らかいガーゼ調の裏毛生地と

接触冷感のあるレーヨン生地を組み合わせた

リバーシブルタンクです。

(インナーはオフホワイト。)

気分で色を変えられます。


短めのトラペーズライン(テントライン)で

きれいなドレープがでます。


ワイドパンツと相性抜群です。


*RIVET&BLUE

 ウエストフリーワイドパンツ 19,000yen+tax

テンセル100%素材。

col.チャコール 



テンセル・ブラックデニムを

バイオウォッシュで柔らかく、軽い色にしました。

落ち感がよく、女性らしいシルエット。


ぜひ、試着してみてください!

さらさらした気持ちの良いはき心地が

病みつきになるはずですよ。




*MINNETONKA サンダル 13,500yen+tax


WEEKEND FAIR開催中!!(4月11日まで)

MINNETONKAシューズはポイント倍押し!


ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199