2016年5月16日月曜日

2016 問屋町祭り 無事終了です

2016 問屋22
昨日5月15日(日)、2016 問屋町祭りが開催されました。


お天気に恵まれ少し汗ばむ快晴の中、

たくさんのご来場をいただきました。



「NAMIKI&SONS」ブースにも足を運んでいただき、

誠にありがとうございました。






屋外の蓮会主催のCLASSIC CAR FESTIVAL



なんと!90台ものクラシックカーが集結しました!!









オーナーの方が大切にメンテナンスした愛車は、

古いけど新品のよう。






クルマ好きにはたまらない、

クルマの事はあまりわからない私も

楽しめました一日になりました。


日常ではなかなか乗るのは難しいけれど、

長く大切にしていきたいものがあるのはすばらしいですよね。


日本は新しいクルマが次々と出て

古くなると新車に乗り換える人が多く、

街中はキレイな新しいクルマばかりに感じられます。


お洋服も安価で1シーズンで終わりなんて

使い捨てでは寂しいです。

デイジーファームでは、とっておきの1枚になる

大切に長く愛されるお洋服を揃えたいなぁと改めて思いました。


本日もOPENしております。

ぜひ、お出かけください。

お待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199