2016年5月2日月曜日

星屑のワンピース


ゴールデンウイークも

明日から後半が始まりますね。

どこかお出かけしましたか?


私の通勤時間では

昨日より

車でお出かけしている方が

多かった気がします。

街の中は

普段見かけない

ファミリーやカップルなども

見受けられるました。

デイジーファームでも

初めてのお客様がちらほら・・・

なかなか最初は

お話もとぎれがちですが

オリジナルのボーダーTEEシャツを

お買い上げの親子のお客様は

スタッフの説明を

静かににお聞き下さり

満足いただけたでしょうか。

またご来店いただけたらいいな・・・







少し引いた所から

見ると

まるで星屑をちりばめたような

プリントワンピース

入荷しました。




「People  Tree 」 

オーガニックコットン100%

Col.ネイビー / ライトグレー

Size  L(やや細身なので)

8,500yen +Tax




本当は

「砂漠での嵐の様なスコールの

たくさんの水滴がランダムに飛び散る様子」

がモチーフになっていますが

星屑に見立てても素敵です。





ウエストギャザーが自然に入っています。

長過ぎない丈で

旅行に持っていくのによいと思います。





小物・・・



*シューズ

「UMO」

PVC 100%

雨にぬれても安心。

Col.ブラック/ イエロー

Size  6 / 7


*ストール

「People  Tree 」 

オーガニックコットン100%

新入荷です。

Col.マルチカラー

5,500yen +Tax


*バッグ

「Lapu  Lapu 」+ 「takaneko」

ラタン& コットン糸 & 牛革

17,000yen +Tax



ゴールデンウイーク中のお買い上げの方に

スタンプ2倍のプレゼントです。

ぜひ、お待ちしています。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199