2016年5月21日土曜日

涼しくてお洒落なデザインTEEシャツ

暑くなってきました!

熊谷は27℃、 6月並の気温だそうです。

明日はさらに気温が上がるとか!?


今日は涼しく半袖で気持ち良さそうですね。


人気ブランド「FIVE」より、

デザインTEEシャツが揃っています。

おススメをご紹介します。



*FIVE 7,900yen+tax

レーヨン×コットン×シルク素材。

col.charcoal


モダール・コットン・シルク天竺。

薄手でしっとりなめらかな素材感が魅力です。

フロントはVネック、サイドドレープデザイン。

コクーンシルエット。





バックは切り替えギャザー、

クロスストラップデザイン。


色違いで爽やかなホワイトがあります。


透け感があるので

レイヤードでタンクトップがお勧めですよ。

華やかにイエローやトレンドのカーキカラー。

ポイント使いにプラスしてはいかがですか?


デザインTEEシャツは、

素材がカジュアルでもおしゃれに着こなせ

お出かけにいいですね。

デニムとも相性がいいです。


他にもシンプル中に個性が光るTEEシャツが揃いました。

ご来店をお待ちしております。


*只今デイジーファームオリジナルのTEEシャツが

SPECIAL PRICEですよ。

(~23日(月)まで)


毎日のお洗濯にもしっかりしたデイリーアイテムです。

この機会にぜひ!!


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199