2016年6月13日月曜日

Cネックロングカーディガン


今日は夕方やっと雨が上がって

少しひんやりして羽織り物があると安心な気候でした。

薄くて軽い着心地で

Cネックのすっきりしたデザイン。

インナーにはボダー&レースのモノトーンカラー。

ボトムスはストレッチのリラックスパンツを合わせて

スポ―ツミックスなコーデイネートです。




「MIZUIRO-IND」


コットン50%、レーヨン50%

Col. ベージュ

11,000yen +Tax




Cネックのロングシャツ風カーディガン




サイドにたっぷりとしたスリット入りで

重ね着してもまとわりつきません。




透け感のあるすずし気な素材。

小さい胸ポケットがワンポイント。






インナーのボーダー&レースのカットソーは・・・


「SONO 」

コットン100%

Col.ブラック/ホワイトのボーダーにホワイトレース

14,000yen +Tax

天竺とぺプラムレースの切り替えです。

バルーンスリーブでキュートなデザインです。





パンツは・・・


「FIVE 5」

レーヨン97%,ポリウレタン3%

Col. ブラック

12,800yen +Tax

とっても柔らかいストレッチのリラックスパンツ。





ゴムも入ってイージーウエストですが

共生地のベルトつきなのでしっかりと止まります。



デイジーファームでは

ひとつのブランドにこだわらず

イイと思ったら展示会へ足蹴く通い

手に取って、試着して

デザイナーの気合を確信して

はじめて買い付けをし

店頭に並ぶ洋服がほとんどです。

(展示会に行っても取引の始まらないブランドも。)

バイヤーのオリジナルフィルターを通してのセレクトなので

違ったブランドのアイテムでも

不思議と雰囲気も合います。

どことなくトータルコーディネイトによって

デイジーファームらしくなっていく気がします。


一言ではなかなかデイジーファームらしさは

伝えられないのですが

お店に並ぶディスプレイや

スタッフのコーディネイトを参考に

デイジーファームのセレクトを感じてもらえたら

それが1番だと思います。


ぜひ、ご来店をお待ちしています。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199