2016年8月6日土曜日

CLEARANCE SALE!おススメ!



リオのオリンピック始まりましたね。

たぶん時間的にタイムリーに観るのは難しいので

録画かな・・・

出勤前に

今日の開会式をチラッと見たのですが

世界中の色々な国の人たちを見るのって

楽しくて刺激的です。

久々に見る、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンは

ものすごく綺麗だけど堂々たる貫禄もすごかった。

リオに行くことはできないので

せめて観戦している雰囲気を

味わっているつもりのコーディネイト。




オフショルダーにもなるのTシャツにキャミソールを重ねて。

Tシャツ・・・

「RIVET & BULE 」

ストレッチの効いた肌触りのいい素材

襟ぐりが無理なく伸びて肩を出したりできます。

着丈は長めで裾はややボリュームのあるコクーンです。

テンセル95%

ポリウレタン5%

 8,900yen +Ta x  CLEARANCE  SALE!


キャミソール・・・

「RIVET & BULE 」

パイルカットソーに天竺の2枚重ね。

リバーシブルで使える。

コットン100%

レーヨン100%

7,900yen +Tax      CLEARANCE  SALE! 












パンツ・・・

「RIVET  & BLUE 」

コットン95%

ポリウレタン5%

ストレッチの効いたタックパンツ。

股上は浅くなくハイウエストでも。

9分丈レングスなので

ロールアップしてカジュアルに着崩しやすいです。

19,800yen +Tax     CLEARANCE  SALE!





コーディネイトした小物・・・




フリンジサンダル・・・

「MINNETONKA」

このサンダルはホント履きやすいです。

外反母趾ぎみの私の足でも

ストラップの位置が絶妙で

痛くなる場所が全て開いているのです。

おまけにスエードも柔らかくて

すぐに馴染みます。

13,500yen +Tax     CLEARANCE  SALE!









バッグ・・・

「TRENTASEI」

人気のテープバッグ

Lサイズ

グリーンは新色です。

12,000yen +Tax   CLEARANCE  SALE!




インナーは

可愛いトロピカルプリント(ブラジルっぽいカラーリング?)

リバーシブルで使えます。




これから色々な競技が楽しみですが、寝不足には気を付けて!



DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199