2016年9月21日水曜日

ハーフスリーブニットと・・・



朝になって雨は上がっていたけれど肌寒くて

出勤の準備をしている間にお日様が顔を出し

長袖のシャツでいい感じのものが見つからず

(洗濯が出来なかったのと、まだワードローブを出していない・・・)

結局、少し厚手の半袖チュニックのワンピースと

デニムにワークブーツを合わせました。

という感じに

朝のコーデに困る季節ですよね。

私は暑がりで、今日みたいなお天気は

仕事中蒸し暑く感じてしまい

ボトムスを秋らしくするコーデで乗り切っています。

だから、ハーフスリーブ。





ボディーがシャギーニットで

襟ぐりと裾のリブと袖が普通のニット。




ストレッチ性があり動きやすいです。

「CONQUEST」

Col.  ブラック

ボデイー  ナイロン100%

衿ぐり、袖、裾  ポリエステル50%、アクリル45%、ウール5%

7,800yen +Tax






やわらかいフワフワのシャギーの肌触り。










サイドのゴールドボタンが大人っぽいデザインのスカート。




素材は、細畝のストレッチコーデュロイ。

前のボタン2つでウエストマーク。

スカート丈も使いやすいミディアム丈です。

「SONO  MANIA」

Col.  カーキ  /アイスグレー

ポリエステル43%、コットン37%、レーヨン17%、ポリウレタン3%

18,000yen +Tax




ウエストの後ろはゴムのイージーウエスト。

この、カーキカラーは畝の谷側がオレンジなのですが

生地が伸びた時にチラッとのぞきます。




こちらは、アイスグレー。

畝の谷側はチャコールです。






ターコイズブルーのバッグ

「PEOPLE TREE」

ウール、コットン、麻。

14,000yen +Tax




温もりのある手織りの素材。

肩にやさしいヌバックの肩あてが付いています。






ホワイトのレースアップシューズ

「Farfalle」

通気性の優れた人口皮革

8,800yen +Tax






なんだか今週いっぱいお天気悪そうですね。

雨にも強い「Farfalle」の靴、おススメです。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199