2016年9月3日土曜日

「ikot (イコット)」新作バッグ入荷しました!

ikot =タガログ語「つむぐ、つなぐ」の意味。


フィリピンの天然素材と、

大切に受け継いできた縫製技術、

そして作り手の想い。


それらを紡ぎ合わせゆっくり丁寧に。

素材が喜ぶ形と色を組み合わせ、

長く愛される丈夫なバッグをつくる日本のバッグブランドです。



*IKOT ショルダーバッグ 19,000yen+tax

牛革

SIZE: W32cm× H20cm×マチ8cm

col.BLACK


柔らかいレザーの裏側を使い、

クラッキング(ひび割れ)加工を施してあります。


取り外せ、長さを2way楽しめる

ショルダーストラップ付。


2つの袋をくっつけたようなデザインで、

すっきりした見た目ですが、容量があります。


インナーには細かく仕切りがあり、

使いやすいです。


*サイズ違いで

春夏でも好評だったお財布バッグもあります。


センター部分に小銭を入れ、

両サイドにカードが収納できます。


取り外せるストラップ付です。



ふだんのちょっとした

お買い物の時に便利ですね。

また、旅行の時はポシェットとして、

サブバッグとしてバッグのインナーにストラップで留めてもOK!です。


他にもおススメが揃いましたよ。

ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

048(525)9199