2016年10月25日火曜日

ミズイロのAライン

*「MIZUIRO-IND」のTHE定番、

Aラインシリーズ。

トレンドに左右されず、

よいものはデザインを変えずに作り続ける。

そんな定番があるなんて素敵です。


*  Aラインダッフルコート *

(何度もブログに掲載していますが、

またまた載せちゃいます。)


33,000yen+tax

ウール×ナイロン素材。

col.NAVY

OFF WHITEあり。


上の位置についた2つのトグルがアクセント。

裾にかけて広がったAラインが

スタイルアップして見せてくれます。


大きめのフードがショールカラーのよう。

 

一度着てみるとそのかわいいデザインに虜です。


*  Aラインワンピース *


13,800yen+tax

ポリエステル100%素材。

col.NAVY


シンプルなUネック&Aライン。

夏以外着れるシワになりにくい素材感がおススメ。

フォーマルにもOK!


このデザインは、毎シーズンごとに

生地を載せ替えて作っているのですよ。


Aライン同士のコーディネート、バッチリです。



首元には、真っ赤なスヌードをプラス。

*KOBATAYA 4,800yen+tax

ウール100%素材。

col.RED

LT.GREY/PURPLE/NAVYもあり。

made in JAPAN


ガーゼのような軽くて暖かい筒型のロングスヌードです。

マフラーのように巻いてもいいですが、

すっぽりかぶるだけで様になるのでとても楽。

人気商品ですのでお早めに。。。


*デイジーファームでもトレンドの新しさを加えつつ、

お店の定番といえるベーシックなアイテムは

切らさずセレクトし続けたいと思います。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199