2016年10月12日水曜日

オーダーしてとてもよかったコーディガン



圧縮ウールの素材で

たっぷりした袖

インナーがドルマンやワッフルスリーブなんかでも

余裕で着られるコーディガンです。




「SONO」

ウール65%、ナイロン35%

Col. ミディアムグレー

24,000yen +Tax




衿なしで前にスナップが2つ付いています。




ふんわりしているのに

さらっとした着心地。







袖口は長めのリブで

ボリューム感のある袖口はきれいめです。

大きめパッチポケットもいいですよね。





サイドにラインが入った

ジョグパンツ。

「FIVE」

ポリエステル51%、コットン49%

Col.  ブラック

Size  38

14,800yen +Tax




サイドにシルバーのテープが入っています。




インナーのロンTEE。

デイジーオリジナルです。

コットン×モダールで肌ざわりも良く

色落ちもしにくいです。

袖の長さと着丈の長さにこだわりました。

Col.  ホワイト/ チャコール

Size FREE

5,200yen +tax




ロングネックレス・・・

「PEOPLE TREE」

ガラスにパール加工

4,500yen +Tax


エナメルバレーシューズ・・・

「Farfalle」

Col.  ダークオリーブ

合成皮革&合成底

8,800yen +Tax

本革よりも通気性に優れています。



朝夕だいぶ気温が下がってきましたね。

さっと羽織れて脱着しやすいコーディガンいかがですか。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199