2016年10月5日水曜日

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

今年も開催します。

4回目となりました。


「はぴWAVE CLASSIC CAR FESTIVAL
こども写生大会」

最近各地でクラシックカーのイベントが開催されていますが、

5月に開催された問屋町祭り同様、

おしゃれでかっこいいクルマ達の展示です。

キレイにメンテナンスされ現役で活躍しています。

受け継がれて大切に長く愛されている素敵なクルマばかり。

クルマ好きでなくても見る価値がありますよ。

お子さんにも喜んでみて頂けますし、

クルマの写生大会を開催しますので

ぜひ、参加してください。


他にもお子さんが喜ぶイベントを開催予定ですよ。

ご家族でのご来場をお待ちしております。


このイベントの詳細&お問合せは

デイジーファーム

野口まで。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199