2016年10月18日火曜日

COAT FAIR おススメのアウター

* コートフェアー予約会開催中!(~23日)

オーダーすべてのアウターが揃っています。

先取りでいろいろ試着して

今後のお買い物計画の参考にしてください。


*RIVET&BLUE コート 62,000yen+tax

ウール×ナイロン素材。

イタリア製のダブルビーバーの生地。

ワインに近い赤みのあるブラウンがNEW!

合わせやすいいい色なのです。

col.WINE BROWN/BLACKあり。


衿は大きめでポイントを持たせ、

寒い時には上までしめられるようボタンが付いています。

メタルの枠がついた凝ったボタンがアクセント。



バックスタイルは、切り替えをポイントにしました。

裾スリットを入れ、

足さばきも良く着られます。




*IKOT レザーバッグ 24,000yen+tax

底のシルバーがシンプルなデザインを

華やかにカッコよくしてくれます。


大きめのサイズに細いハンドル。

華奢に見せることによって

女性らしい装いにもよく合いますよ。


* デイジーファームのお洋服たちは、

着ないとわからない着心地の良さや

凝ったデザイン性が隠れています。

ぜひご試着してみてください。何着でもOK!ですよ。

実際着るとその良さがわかり、

長く愛せるお気に入りの一着になるはずです。


ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199