2016年10月29日土曜日

ディープVネックワイドベスト




ポンチョと違って肩から袖の部分がないので

とっても着やすいベストです。

「MIZUIRO-IND」

ラムズウール80%、ナイロン20%

Col.  チャコールグレー

12,000yen +Tax




ラムズウールと言えば

クルーネックやVネックのセーターが思い浮かびますが

Aラインのベストとは新鮮です。




サイドに深めにスリットが入っていて

後ろが少し長くてゆったりとしたラインなので

安心感があります。







袖ぐりはたっぷりと開いているので

厚手のニットやドルマンなど

幅のある袖物を重ねても

雰囲気が出ますね。

今回カジュアルなベーカーパンツとタートルネックの

コーディネートですが

プリーツやタイトのロングスカートも素敵ですね。



************


明日はナミキの周辺の駅西通り商店街のイベント

「えびす祭り」

が開催されます。

7:00 ~17:00まで車両通行止めとなりますので

よろしくお願いします。


デイジーファームではクラッシックカーの展示にちなんで

お子様たちによる写生大会を企画しました。

当日好きなクラッシックカーを選んで

スケッチブックに写生して頂きます。

投票によるコンテストで優秀作品8名を選び

表彰します。

メダルと写生作品の額入り授与式もあります。

その他参加賞のお化けキャンディーとクレヨンのプレゼント。

射的やヨーヨー釣りの遊びも用意しましたので、

小さいお子様も楽しめる企画が盛りだくさんです。

お父様とお母様にもプレゼント!!




ナミキ各店舗で使える

(デイジーファームではセール品以外は使える)

10%OFFクーポンプレゼント!!

当日10月30日(Sun)~11月6日(Sun)まで有効

ぜひ、明日えびす祭りでお待ちしています。


DAISY  FARM

2-62yayoi、

kumagaya

048-525-9199