2016年11月20日日曜日

ミズイロインドのAラインワンピース


定番のUネックのAラインワンピース。

前から見ると4本のフレアーが

優雅なAラインのシルエットを再現。


このワンピース、

品の良い清楚な印象から

ちょっとした席に使えるし

パッと1枚で形になるので

ずっと人気があるのですが

その理由が納得です。


「MIZUIRO-IND」

シワにならない肉厚のポリエステル100%です。

Col.  ネイビー

15,300yen +Tax


後ろはあえてフレアーの数を減らして

ボリュームを抑えています。




今回はオケージョンから離れた印象の着こなしの提案。

普段にも着回してもらいたいので

首元はたっぷりスヌードでかくして

ボトムスにカットソーパンツを合わせました。

足元もムートンブーツで暖かく。

**スヌード・・・「KOBATAYA」

ガーゼのようなふんわりニット。

ウール100%

Col.  ライトグレー/パープル/ネイビー/レッド

4,800yen +Tax

2WAYで使えるスヌードです。

**レギパン・・・「FIVE」

イージーウエストのタックパンツ。

テンセル80%、ナイロン18%、ポリウレタン2%

Col.  チャコール

13,800yen +Tax

ほど良くテーパードが効いているので

チュニックやワンピースの下に

気兼ねなく着られますよ。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199