2016年11月24日木曜日

SNOW WHITE ダッフル

熊谷は雪が降っています。

6cmの積雪。

こども達は、喜んでいつもより早く学校へでかけました。

私は、慌ててクルマをスノータイヤへチェンジしに。

慣れない雪にいつもパニックになってしまいます。

落ち着いて、きれいなSNOW SEASONを楽しみたいですね。

(まだ11月ですけどね・・・)


「MIZUIRO-IND」のAラインダッフルコート。

雪のようにきれいなWHITEカラーが清楚で可愛いです。



*MIZUIRO-IND コート 33,000yen+tax

ウール×ナイロン素材。

col.WHITE(NAVYもあり。)


このダッフルコートの良さは、

「トグル2ボタン・Aライン・ショールカラーフード」

がポイントの女性らしく可愛いところ。



トラッドなダッフルの変型で、

ソフトで軽く、トレンドに関係なく長く着れるのがいいですね。

定番のネイビーより

よりキュートで、どんな色とも相性がいいです。

可愛くしたいときは、ピンクと。

シックにしたいときは、ブラックと。

お洋服のカラーコーディネートを楽しみたいですね。


*只今「ブログを見た」で10%OFFキャンペーン開催中!!

(~12月4日(日)まで)


1点限りのアイテムが多いので気になったらお早目にどうぞ。

ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199