2016年12月4日日曜日

ディープVネックたっぷりフレアーロングニットワンピ




ロング丈で雰囲気のあるニットワンピースが入荷しました。

「MIZUIRO-IND」

ウール50%、ナイロン30%、アクリル20%

Col.  ダークグレイ

15,000yen +Tax



身頃巾がかなりビッグサイズ。

たっぷり取ってあって

身体のラインがひびきません。


肩と袖のラインもビッグシルエットを意識して

ゆったり長めです。


深めのVネック。

インナーはタートルネックで引き締めてもいいですね。


前面の両サイドにポケットがあります。

こんなゆったりニットのワンピースには

暖かそうなムートンやエンジニアブーツなどを

合わせると可愛いですよね。


スヌード・・・

「KOBATAYA」

ウール100%

Col.  ネイビー/他レッド、パープル

4,800yen +Tax

全長で180cmもあり筒銅型やロング状にのばしたり

2WAYで使えます。

巻いてないような軽さです。


バッグ・・・

「People  Tree」

手織りトライアングルバッグ。

ウール/コットン/麻

Col.  ブルー

14,000yen +Tax

持ち手に牛革を使用。

わざとザラッとした風合いが個性的です。

ワンショルダーも肩になじみやすく

持ちやすいです。

今日まで

お買い得なキャンペーン開催中!!

「ブログを見た!」

で10%OFF!

まだまだお待ちしています。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199