2017年3月21日火曜日

日常にちょっといいものを

日常にちょっといいものを着て、

心地よさを纏う贅沢を感じませんか?

昔ながらの機械で選び抜いた糸だけを熟練の職人が編み上げます。

和歌山のメリヤス工場発「HIGH FLUTTER」

おススメの新商品のご紹介です。


*パーカー 13,500yen+tax

コットン100%素材。

col.抹茶色・紺色・オフ白色


裏面のループには太番手の糸を用いることで荒さを表現し、

表面には綾目が見えるように編み立てた、

懐かしさを感じるクラシック裏毛。



肉厚だけど、軽くて柔らかく圧迫感がありません。

釣り編み機でつくる独特の弾力が特徴です。


インナーは、


*6分袖TEE 5,200yen+tax

col.グレージュ・グリーン

コットン100%素材。

この製品はラマヤーナという糸で編まれています。

海島綿とインドの超長綿を交配させた「スピン綿」からつくった糸で、

シルクのように滑らかな肌触りと優しい風合いが特徴です。


ほどよく体にフィットするフライス編み、

さらに脇に縫い目のない丸胴になっています。

体の一部のようなフィット感、

柔らかく温かい、素肌に着たい1枚です。



今までのデニムスタイルもいいですが、

今季はトレンドのロングギャザーボトムスと合わせて

女性らしい着こなしをしませんか?


着心地の良さを体感しに来てください。

お待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199