2017年7月4日火曜日

夏のお出かけきちんとスタイル

暑い夏のお出かけにカジュアル過ぎず

少しきちんと感のあるスタイル。

おススメのブラウスが届きました。


*SONO  16,000yen+tax

トリアセテート×ポリエステル素材。

二重織りのほどよい肉感でしわになりにくいです。

col.NAVY BLUE

ブラックより明るく合わせやすいトレンドカラーです。



フロントタックのきれいな動きのでるドレープデザイン。

Cネックや5分袖の開きの少ないデザインに鮮やかなネイビーブルー。



プルオーバー、バックワンボタン。

バックロングデザイン。

シンプルデザインのかっこいいブラウスです。



同じNAVYのボトムスに

シャープで涼し気なイメージのシルバーパンプスで。


*ガウチョパンツ 12,900yen+tax

コットン100%素材。

インド製のエンブロイダリーレース生地を使用。


イージーウエスト、サイドにタッセルの飾りリボン付き。

*普段はジーンズのカジュアルな着こなしから

きちんとした場面でも活躍するブラウス。

他にもデザイン性やカラーリングにこだわったものが入荷しましたよ。

ぜひ、ご来店下さい。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199