2017年9月7日木曜日

こんな季節には・・・「Kinako」


今日も雨が降ったりやんだりで

変な天気でしたね。

そのわりには蒸し暑くて。

着る物に悩んでしまいます。

半袖は少し涼しくて、長袖には暑い・・・

そんな時には

リネンの入った8分袖のカットソーはいかがですか。

「Kinako」

コットン  61%、 リネン  31%

Col.  マスタード

12,000yen +Tax


フーデットのプルオーバーで袖口が少しだけ広めの

フェミニンなパーカーです。

やわらかくてストレスのない着心地。

裏側はゆるめのワッフル編みなので

肌触りもいいです。

冬はインナーにニットをレイヤーして着ます。


和歌山の今城メリヤスさんのレディースのブランドです。

ユニセックスな定番デザインのアイテムが人気ですが

その中でも「Kinako」はシルエットやカラーが

女性向にデザインされていて

やわらかくて優しい雰囲気のものが多いんです。

いちど着たら病みつきになる着心地のカットソーは

ぜひ、お試しいただきたい。

リピートされるお客様が多いんですよ。



ボトムスもリラックスして・・・。

「ICHI」

バルーンサルエルパンツ。

コットン100%

Col.  カーキ

8,000yen +Tax


今城メリヤスさんのアイテムは

シルク混のインナーに使えるカットソーや

スビン綿のロンTee、1枚でサマになるカットソーなど

いろいろ入荷しています。

ぜひ、一度肌触りを確かめにいらしてみては。



DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199