2017年9月7日木曜日

今日着たいおススメコーディネート

厳しい暑さも落ち着き、

朝夕は肌寒さを感じるようになりました。

上手に体温調節して快適に過ごしたいものですね。


ファッション誌では、

早くもニットやアウターまで掲載されていますが、

その前にすぐに活躍できる

素材にこだわったアイテムをご紹介します。






*MIZUIRO-IND 

プルオーバーウールカットソー 11,000yen+tax

WOOL100%素材。

col.DK NAVY




リラックスしたBIGサイズの身幅で

サイドが長くなったフレアーデザイン。

首元はシンプルなVネック。




トレンド感も体型カバー力もあります。

分量のあるフレアーで、横顔もとても魅力的に。


朝夕は、薄手でのマフラーをプラスして。




*GUILLAUMOND マフラー 5,000yen+tax

アクリル×ウール×ナイロン素材。

made in FRANCE。

コンパクトなサイズでスカーフ感覚でつけられますよ。

フランスのストールブランドによる編み柄がシックな1枚です。

*色違いは、イエロー系あり。




*ICHI  Antiquite's スカート 17,000yen+tax

LINEN100%素材。

col.スミ




天然素材と染めにこだわった

ヴィンテージ感あふれる1枚です。


今季はロングスカートが気分です。

長すぎない丈がはきやすく、

タイトなデザインが女性らしく新鮮です。

ぜひ、トライしてください。


DAISY FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048(525)9199