2017年10月18日水曜日

ロングダウンコート


明日は12月並みの寒さになるらしいです。

暖かいダウンコートの出番ですね。


*RIVET&BLUE コート 42,000yen+tax

ポリエステル100%素材。

中綿ダウン80%/フェザー20%。

col.BLUE


フード型の衿が付いたロングダウンコート。


衿は取り外せる2ウェイ仕様。

フードを外した時、付属の釦が外に見えない工夫があります。

細部までこだわるところが素敵ですよね。


ノーカラーはタートルやハイネックにあわせたり、

ストールとも相性はいいですね。




裾はシャツカットになっていて

ロング丈でも動きやすく、デザイン性もあります。


品質のよいダウンは暖かく、重さも感じません。

ヒップが隠れるロング丈や風よけにもなる衿付きの防寒コートです。

BLUEの明るいカラーがきれいで、

春先まで長く活躍できそうですね。

ぜひ、ご試着してみてください。


DAISY FARM

2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199