2017年10月20日金曜日

WEEKEND SPECIAL/おススメの羽織りニットカーディガン


今週のWEEKEND SPECIALは、

暖かい羽織りニットアイテムを揃えました。


10月20日(金)~23日(月)

羽織りアイテムをお買い上げで

オリジナルヘアゴムプレゼント!


寒くなり、気軽に羽織れるニットカーディガンは、

暖かく柔らかな着心地で気持ちよく過ごせますね。


アウター感覚で着られるものは、

車での移動時にそのまま脱がずに運転ができて便利ですね。






*PEOPLE TREE カーディガン 29,000yen+tax

ウール100%素材。

木製ボタン。




スタンドカラーがマフラー代わりになって温かさをキープします。





味のある木製のボタンや大き目のポケットがかわいい。

ヒップがすっぽり隠れるロング丈。




モノトーンの配色で仕上げたジオメトリック柄を

手編みニットにあしらいました。

これから真冬にも大活躍しそうですね。


インナーは、



*ICHI サロペット 10,800yen+tax

*HIGHT FLUTTER  鹿の子ボートネックロンTEE 7,500yen+tax 

made in JAPAN




EARLY WINTERのアイテムが揃いました。

ぜひ、この週末にお出かけください。

お待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199