2017年10月17日火曜日

大人BOY'S STYLE



ふつうで着心地がいいBOY'S STYLE大好きです。




着心地よくラフ感のあるカジュアルスタイル。




*ICHI バルーンパンツ 8,000yen+tax

コットン素材。

col.KHAKI




 いろいろな着こなしが楽しめる8分丈のバルーンパンツ。

ボリュームを持たせたふっくらしたシルエット。

レギンスやウォーマーを合わせても。







*MIZUIRO-IND ニットブルゾン

15,000yen+tax

ウール×ナイロン×アクリル素材。

col.BLACK




ほど良く高さのあるハイネックは、

すっきりきれいなネックライン。






ボディはゆったり、ロングシルエット。




落ち感のあるショルダーライン。

ファスナーは下からも開けられます。




生地はほど良い薄さ。

今はアウター替わりに長く着れそうです。




*P.CORNILLON ストール 7,500yen+tax

アクリル×ウール×ポリエステル素材。

フランス製。




鮮やかなイエローグリーン。




シックなブラック。




どちらもベースは、ベージュ。

巻きやすく色々使える大判(50×170cm)です。

首元が暖かいとホカホカしますね。

着こなしのアクセントにもいいですよ。


商品が揃って店内おススメがいっぱいです。

ご来店を心よりお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199