2017年11月17日金曜日

セミフォーマルコーデ



年末に近づくと様々なイベントでお出掛けの機会が増えますね。

最近、お客様から同窓会の声をよく聴きます。

突然のお誘いでも大丈夫。

お出掛けが楽しくなるオケージョンウェアコーデを計画しませんか?

***

普段にも使えるセミフォーマルコーデの提案です。






*SONO カットソーブラウス 14,000yen+tax

コットン100%素材。

col.IVORY




ソフトな風合いのカットソーブラウスです。

中厚の起毛コットン生地は、吸湿発熱効果があります。

1枚でもいいですし、

インナーにロングスリーブアイテムを組み合わせても◎。




フリルやパフスリーブのおとなカワイイデザイン。

冬のアイボリーカラーは、ダークトーンと合わせると

明るく、顔映りもきれいに見せてくれますよ。




*MIZUIRO-IND スカート 15,800yen+tax

ポリエステル100%素材。

col.BLACK




似たプリーツスカートを持っていて合わせやすくとても重宝しています。

おススメなのは、

シーズンレスで着れる生地感や、

はき心地の良いウエストイージーゴム入り、

品のある膝下ミディアム丈デザイン。

裏地は取り外せるのも嬉しい。

何通りもコーディネートができ、マンネリ化しませんよ。


***


オケージョン対応にあると便利な

ブラックカラーコートは??




*MIZUIRO-IND コート 25,000yen+tax

ポリエステル100%素材。

col.BLACK




ワイドテーラードコート。

シワになりにくく、適度な厚みがあるポリエステル素材で

季節問わず大活躍。




ドロップドショルダーでアームにゆとりができ、

サイズ感が大きいインナーもOKです。

ロング丈で、インナーの丈を選びません。

パンツスタイルにも素敵です。


***


本日より『アウターフェアー』を開催中です。

クラブカードWポイント中!

ご来店をお待ちしております。


DAISY FARM

2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199