2017年11月6日月曜日

コットンナイロンワイドブルゾン


*****

昨日のえびす祭りの、こども・クルマ・写生大会は

たくさんのお子さんに参加いただき

ありがとうございました。

毎年思うのですがコンテストで入賞する子供たちは

絵を描くことが好きなんですよね。

自信を持ってこだわって描いてます。

もしかするとうまく描くことができることを

学校なんかの評価で自覚しているのかもしれないけど

入賞式での得意げで嬉しそうな表情を見ていると

こちらも苦労して準備して良かったーと

嬉しくなります。

あと、気がついたんですが、

年々、イクメンのお父さんが増えています。

半分近くはお父さんに連れられてきてたんじゃないかな。

いつもは仕事で忙しいお父さんも

また違ったお子さんの

表情を見ることができて

幸せそうでした。

*****




ちょっとミリタリーな味付けのブルゾン。

「Prit」

コットン50%、ナイロン50%

Col.  カーキ / ネイビー

28,000yen +tax


ドライで目のつまった生地です。

丈夫でやや肉厚の風合い。


軽めなリブの衿ぐりと袖口。

スソはひもが通って、しぼると

バルーンなシルエットでチャーミングです。


後ろに向かって斜めに長くなり

ヒップ回りまでしっかりカバーしてくれて

暖かいですよ。

ちなみに、裏地付きなんですが

ストライプ柄でストレッチの効いた

伸びる素材なので軽い着心地です。

こんなコットン風味でカッコイイブルゾンが欲しかった・・・。

結局、普段に着回しが効くんですよね。



ドット柄のリラックスパンツ。

「Prit」

ウール45%、コットン39%、ポリエステル10%、アクリル6%

Col.  ブラック

12,800yen +tax


ビッグドットジャカードの味わいのある生地。

ウエストもイージーゴムでその名の通り

リラックスしたパンツです。

9分丈のテーパードしたボリュームのありすぎない

すっきりとしたシルエットです。


今シーズンから仲間入りの

「Prit」

写真だけでは伝えにくい。

着心地が良くて味わいのある

楽しい生地感と柄。

袖を通してみると

新しいトキメキを感じる服たちです。

ぜひ、いちどデイジーファームでお試しください。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199