2018年1月15日月曜日

ニットのチュニック


冬物は引き続きSALE続行中です!

デイジーで人気のある

「MIZUIRO-IND」のニットチュニック。

ファンの方はおわかりだと思いますが

色々なバリエーションがあって

一見斬新なデザインに見えても

着ていただくと

そのシルエットの美しさと

着心地の良さで感服・・・。

見た目と袖を通した後にギャップがあるので

反って魅力的なんですよ。


Vネックロングフレアー

ウール50%、ナイロン30%、アクリル20%

Col.  ダークグリーン

15,800yen +tax   SALE!


浅いVネックで肩のフィットするライン。

前後の差のあるスソ丈。


両ポケット付き。


身頃と袖で編地を変えています。

身頃はボリューム感を抑えたラインに。

袖は馴染みやすいリブ。

腕が動かしやすく軽い着心地です。

厚手のタイツを合わせて

ワンピースとしても着られる着丈があります。


合わせVネックワイドチュニック。

「MIZUIRO-IND」

ウール50%、ナイロン30%、ナイロン20%

Col.  ネイビー

12,800yen +tax   SALE!


袖のデザインにくらべて

身頃がワイドな作りです。

着てみると横の広がりはなく

落ち感のあるフレアーになります。

身体のラインに響かない

着心地のいい

可愛らしいシルエットです。


着物の襟のようなデザイン。

ボトムスにボリュームのあるシルエットのパンツを合わせても

重くならず、雰囲気のある

大人っぽいコーディネイトになります。

シックな色使いも魅力です。




DAISY  FARM


2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199