2018年1月7日日曜日

華やかになるアイボリーのCネックコート


ちょっとしたお出掛けにあると

パッと明るくなって華やぐコート。

「SONO」

ポリエステル100%

Col.  アイボリー/ ブラック

28,000yen +tax


アムンゼンというエアリーで軽い素材。

1枚仕立てでサラッとしています。



ワンボタンだけで留めるデザイン。

ゆったりとしたワンピースも重ねやすいです。


入口が広めのポケット付き。



細かな凹凸感が特徴です。

シワにならずにふわりとしています。


中に着たトップス。

「SONO」

カットソー素材とストレッチの布帛。

コットン/ポリエステル/キュプラ/ポリウレタン

Col.ブラック

15,000yen +tax


身頃は裏起毛の暖かい生地です。


ハイウエストからのフリル切り替え。

サテン風に光沢のある生地です。

斜めカットで後ろ側はヒップラインが隠れる丈です。




ワイドニットイージーパンツ。

「INCONNUE」

アクリル90%/ウール10%

Col.  カーキ

15,000yen +tax


たっぷりとしたワイドパンツです。

パンプスに合わせて大人っぽく着こなせます。

こっくりとしたカーキ色もおしゃれ度UP!

ふわふわなまるで

ファーのような肌触りですよ。


DAISY  FARM

2-62yayoi,

kumagaya

048-525-9199