2018年1月30日火曜日

THE BASIC ジーンズ



デイジーファームで7年目を迎えた「MIZUIRO-IND」。

最初の展示会からずっときらさずオーダーしている

定番DENIMがあります。




*MIZUIRO-IND デニムパンツ 13,000yen+tax

コットン100%素材。

MADE IN JAPAN(倉敷)




トレンドに流されず、どんなスタイルにも合わせやすい

細すぎず太すぎないちょうどいいサイズ感。


ヴィンテージ加工もかなり手が込んでいて味があります。




大きめのバックポケットがスタイル良く見せてくれます。

新しいシーズンにマッチするフルレングスは、

スソをロールアップして。


 私も長年愛用していて、

色が落ちてヒザに穴が開いてしまったのですが、

その古い感じも好きで今も大切にはいています。

この品質の良さでロープライスなのも魅力的ですよ。




*POLKA DOT SOIELLE シャツJK 31,000yen+tax

(FINAL SALE期間中は、(1月31日まで)10%OFF)

アンゴラ素材。

col.NAVY




小さな衿と前立て部分は、ベルベットを使用。




肩の切り替えのないドルマンスリーブ、

ブルゾン風サイドポケット、

バックラグラン袖。。。。







着た時のシルエットにこだわった個性的な1枚です。


布帛の生地ですが、アンゴラの暖かさはニット以上。

嬉しい驚きがありますよ。

ぜひ、ご試着してみてください。



DAISY FARM 
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199