2018年1月27日土曜日

WHITE×GREY×YELLOWコーデ


昨日のブログに続き、

定番カラーにプラスして色物にも挑戦してみませんか?

WHITE ×GREY×YELLOW

新鮮で気分も明るくなりますよ。






*INCONNUE ベスト 

16,000yen+tax 
FINAL SALE!

ウール×アンゴラ×ナイロン素材。

col.OFF WHITE




ハイネック、肩を覆うフレンチスリーブ、

ヒップが隠れるロング丈。


ホワイトカラーやふわふわ毛足がかわいいです。

しかも、ウールが70%、アンゴラは20%ブレンドされ、

軽くて暖かなのも魅力ですよ。




ネック部分のみ繋がったサイドオープンデザイン。

ウエストベルトは、フロントでリボン。


今回は、フロントクロスして後で結びました。

緩めたり、キュッとしてブラウジングしたり、

お好きにアレンジしてみてください。





*prit スカート 

13,800yen+税 
FINAL SALE!

WOOL100%素材。

col.MUSTARD YELLOW




圧縮&起毛させたWOOLカットソー素材なので

暖かく着心地がいいです。

イージーウエスト、スソはカットオフ加工。

毎日のカジュアルな着こなしに活躍してくれそうですね。


毎日氷点下の寒い朝で、お出かけがおっくうになりますね。

日中は天気が良くても寒いのですが、

外は空気が澄んでいて気持ちいいですよ。

お散歩がてらお立ち寄りください。

お待ちしております。


DAISY FARM
2-62yayoi,
kumagaya
048(525)9199